川で泳いできたよ♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんにちは~ニコニコ


毎日暑いですね~


更新遅くなりましたが・・・あせる


21日の海海の日は、川原川で遊んできましたぁ音譜


3連休でママのじじおじいちゃんばばおばあちゃんが実家に泊まりに来てたので21日はみんなで


送ってきたの車DASH!


と言ってもじじおじいちゃんは朝4時頃起きてゆうりママのおうちの草ボーボーとなってる庭の草取りしていたら、


自分ちの畑と植木が心配でたまらなくなったらしく6時頃の電車電車で先に帰ってしまったみたいなのよね(;^_^A


少し待てば一緒に送って行ったのにね~。。。




おじいちゃんとおばあちゃんのおうちの前は川原川なのよニコニコ


女の子りーたんは「海の日は世界中の人たちが海に行くんだよプンプン川じゃなくて海で泳ぎたい!!


なんてブーブー言ってたけど・・・汗


でもわんわんゆずと楽しく遊んでましたニコニコ



ゆず最初怖がってたんだけど・・・ボチャンって入れちゃった(*^▽^*)





子供たちが「かわいい~」って集まってきて・・・





ちょっぴり深いとこ行ったら犬かきして泳いでましたキャハハ


最初はバチャバチャすごい音たてて慌てたように泳いでたけど・・・





そのうちスイスイ泳いでたわよo(〃^▽^〃)o





わんわんままぁ~もう僕疲れたよ~(´□`。)



1回上がってきたんだけど・・・





また無理やり女の子りーたんに連れていかれて・・・(;´▽`A``





泳いでました。。。( ´艸`)




最後はわんわんゆずと女の子りーたんとかけっこ~ダッシュ



わんわんままぁ~女の子りーたんものすごく走るの遅いよぉ~あせる



僕初めて泳いだよぉ~o(〃^▽^〃)o

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いするワンわんわん



サマーセールで7/31迄1680円おまけ付きよ♪

グリニーズゆず大好きだから3個注文しちゃったっラブラブ


※お1人様3個まででお願いします!【ポイント10倍】お1人様3個まで!!NEWグリニーズ★今ならオマ...



肉球クリーム買いましたニコニコ

肉球プ二プ二になるようにがんばろっ音譜


*ハニークリーム肉球ケア ラベンダーの香り【P最大10倍中 7/25 23:59まで】【税込1950円以上で...