まっくろくろすけ。。。 | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!


先日、久々に女の子りーたんのお弁当お弁当を作ることに。。。


どんなお弁当にしようかな~ってネットで見ていたら、まっくろくろすけおにぎりを発見まっくろくろすけ*


マネマネして作ってみましたニコニコ




おかずはいつも似たような感じね~(;´▽`A``



さて問題ですひらめき電球


朝起きてきた女の子りーたんに


ママ「見て見て~今日こんなお弁当にしたよっ音譜


ってウキウキラブラブ見せたら目リーたんは何と言ったでしょう~かはてな




1. 「何~?このおにぎり~(T▽T;)こんなのやだぁ~」ってグズグズして泣いた泣



2. 「何これ~。。。まっくろくろすけ?。。。」ふって鼻で笑った( ̄_ ̄ i)



3. 「わぁ~~ドキドキかわいい~~ママありがとうおぉ!ってとても喜んだ音譜






さぁ、1.2.3.番どれかな~はてなマーク










正解は・・・






























ジャジ~ャン   1番ですあせる





ものすごく嫌がって泣いたのよぉ~うっ


こんなおにぎり恥ずかしくて持って行けない~って・°・(ノД`)・°・グズグズグズグズしてさ~汗



その日土曜日でパパパパお仕事お休みで朝いたのよね。。。


そしたら


「ママがせっかく作ったのに、嫌なら持っていかなくていい」って怒ってさぁ~怒


おにぎり投げたのよ~Σ(~∀~||;)


ママはおにぎりが嫌で泣いた女の子りーたんにもビックリだったけど、おにぎり投げたパパパパには


もっとビックリしたわよひゃ~・・・



食べ物なんだから投げないでよね~また作り直さないとじゃない。。。もぉ


まったくむかっ物を粗末にしたらいけないんだから!プンプンむかっ


あ~あ、朝りーたんにウキウキ見せなきゃよかったしょぼん



かわいそうなまっくろくろすけでした。。。まっくろくろすけ







この間から

軍団長のブログ の軍団長さんのとこでよく登場していた豚の角煮煮物

ママはね豚の角煮大好きなのよねうまい


それからずっと食べたくて食べたくて・・・あせる


やっと豚バラ肉のセールしてたので買ってきて作っちゃいましたぁぺこ


プルプルしてる油のとこ大好きなのよね~ウマー


でも・・・みんなお腹に脂肪となって付いちゃうと思うと少し怖い・・・でも・・・好きなんだもんヽ(;´ω`)ノ










お次は~


この前梅酒作ったんだけど・・・今回は


puuchiとAloha~♪な生活 のmasamasaさんが梅シロップを作っていたので


これもマネマネして作っちゃいましたニコニコ


梅シロップならりーたんも飲めるもんね音譜





ふふっニコニコ気づいたかしら??


上と下の写真の瓶違うでしょ?梅がもうあまり売ってなくてやっと見つけて最初1つ作ったんだけど・・・


またスーパー行ったら梅が売ってたのでまた買っちゃったのよね。。。


すごく安くなっててさっあせる



ママぁ~僕のは~??







僕はおやつもらったよわんわん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いするワンわんわん



↑ゆずの食べてるおやつよ骨

見た目は変だけど、ガリガリッポリポリって言わせながら

喜んで食べてま~す音譜

コンドロイチン、コラーゲン、カルシウムがたっぷり!サメ軟骨で関節のケアを!mof mof Deli/ジ...