忘れん坊なママ・・・ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

土曜日わんわんゆずを連れてママのじじおじいちゃんとばばおばあちゃんの所へ遊びに行ってきました車DASH!


コンデジもって行こうとしたらバッテリーがなかったので、時間もなく30分ほど充電して持って行ったのあせる


雨が時々パラつきながらも晴れ晴れていたので川原川で女の子りーたんとわんわんゆずと遊ぶことにニコニコ


カメラ写真を撮ろうとしたら・・・


メモリーカードが入ってません


って表示が・・・ヽ(*'0'*)ツ


そう充電はしたけどメモリカード入れるの忘れたのよね。。。(;´▽`A``


せっかくカメラ持って行ったのに・・・汗


いつものことだけど、本当に忘れん坊なママね。。。ヽ(;´Д`)ノ


はぁ~DASH!






でもおじいちゃんを紹介しちゃいますニコニコ


これは先月遊びに行った時の写真


すごい雨で気温が急に下がった寒い日で、お外では遊べなかったのあせる


ママ「おじいちゃんゆずと写真撮ってあげるよ」ってパチって撮ったら、突然立ち上がって歩く


何処かに行っちゃったのよね。。。なぜ?




少ししたら戻っきて歩く


じじ「よし!!ゆずと写真撮ってもらおうかなラブラブなんて言うので


ママ「今撮ったじゃん。。。」ってよく見たら目




わざわざ着替えてきたみたい!?(  ゚ ▽ ゚ ;)


ゆずと、こんなおうちの中で写真撮るだけなのに・・・(-"-;A


みんなに


「犬と写真撮るのに背広なんて着て来て~バッカじゃないの~ぷぷっ


って笑われてるじじおじいちゃんでしたわはは




でもママは、そんなかわいいおじいちゃんが大好きラブラブ


もちろん、おばあちゃんも大好きよラブラブ




ばばおばあちゃんは少し調子悪くて、あまり歩いたり動いたりできなくなったので、


今までしたことないのに、釜ご飯炊いたり洗濯洗濯したり頑張ってるおじいちゃんあせる


いつまでも元気で長生きしてね好










お母さんがさくらんぼさくらんぼ狩りに行ってきたと、お土産持って来てくれました音譜






ゆずはさくらんぼさくらんぼ食べるの初めてねわんわん


前は初めての物とかあまり食べないゆずでしたが、最近何でも食べたがりますしっぽフリフリ



マテ!!




ヨシラブラブ



甘くて美味しいさくらんぼさくらんぼでしたニコニコ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いするワンわんわん






夕方のお散歩・・・少しお外に出ただけでママもリーたんも蚊に刺されちゃいます蚊

ゆずも刺されないようにこんなの買ってみました音譜

【3.8割引】虫よけ 四十日香ペンダントタイプ【P最大10倍中 7/18 23:59まで】【税込2950円以上...