初ドッグカフェ&ドッグラン~♪その2 | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

前回の続きで~すニコニコ


Welina Dog Park さんでのランの様子~音譜






お昼も食べおわり、暑いけど遊んでこようか~って・・・


ものすごく喜ぶ二人わんわん女の子o(〃^▽^〃)o



ママはずっとカフェで涼んでいたかったんだけどね。。。





              
                             



と~っても楽しそうに走り回ってるゆずたんダッシュ






トンネル怖がって入ろうとしなかったんだけど、


りーたんが入れて、ママが反対側で待ってたらトコトコ出てきましたぁしっぽフリフリ





リードを付けてハードルにも挑戦!!


ママは暑くてもうダメだぁ~って日陰になってる場所で座ったまま写真撮影カメラ SP






元気に走り回っていた2人わんわん女の子も、とうとう疲れたらしく・・・


女の子りーたんは残しておいたジュースを飲みにカフェに行っちゃって走る


わんわんゆずは日陰にきてお水ごくごく飲んでゴロ~ンつかれた






オーナーさんがpool*プールを用意してくれて


「暑いから少し入ると元気になりますよ~音譜」って呼んでくれたのでひらめき電球


プールで水浴び水遊び




気持ちいいよぉ~うれしい!!




気持ちいいみたいで、お風呂だと嫌がってすぐに出たがるのに・・・


全然出ようとはしませんでしたほわり。





ゆずの体が乾くまで少し休みましょうって。。。


今度はテラス席で休憩ニコニコ






りーたんとパフェアイスクリーム食べましたウマー





おしゃべりしながら休んでいたら4時ごろお友達がやってきました音譜


ポピーちゃんしっぽフリフリ人が大好きみたいでリーたんにペロペロ攻撃でごあいさつキスマーク


少しランで一緒に遊んだのニコニコ





4時半になっちゃって、そろそろ帰ろうって言ってたら


お友達がどんどんやってきて・・・


リーたんは帰りたくない~他のワンちゃん達と遊びたい~って・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ママだってもっと遊んでいたかったけど、また来ようねって帰ってきました車DASH!



車に乗って出発したらすぐにすやすや爆睡してるゆずとリーたんでしたニコニコ




ランの周りはお散歩コースになってるみたいなのよね。


暑くて行ってみなかったけど、今度歩いてみようかな~キラキラ




夏は晴れお日様カンカンの時は少し時間考えていかないとねあせる



ゆずもリーたんも楽しそうで、ママもとっても嬉しかったですきゃー


今度はたくさんのお友達と遊べるといいねドキドキ





と~っても楽しかったよ~しっぽフリフリ今度一緒に行こうよ~ラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いするワンわんわん






「どこでもドリンク」持ってなかったので買っちゃいました音譜