初ドッグカフェ&ドッグラン~♪その1 | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!


先週の土曜・日曜と、ものすごく暑かった新潟県・・・あちぃ・・・


でもそんな暑い中、わんわんゆずと女の子りーたんと3人で、今年の5月にオープンした


Welina Dog Park へ遊びに行ってきましたぁニコニコ あっ!行ったのは土曜日よ音譜


こんな施設ができてたなんて知らなかったのよね~~あせる

(結構山の方なので、ちょっぴり遠かったなぁ汗


午前中に行けばよかったんだけど、のろのろと掃除して支度してたら、あっという間に時間が過ぎて行きあせる


急いで出たけど、着いたのは12時半位だったかな。


とっても良い晴れお天気で、30度以上あったから汗、誰もいなく貸切状態でしたぁキャッ☆


午前中は他のワンちゃん達いたけど、みんな帰ったみたい・・・(;´▽`A``


夕方になったら来たけどね。。。





受付&カフェはトレーラーハウスでこんな感じですニコニコ



中はこ~んな感じ音譜



ランは3つのエリアに分かれてました音譜





さて外は暑いしお腹がペコペコだったのでカフェでランチランチをすることにラブラブ


わんわんゆずたん初めてで緊張してるのかなはてなマーク大人しくて良い子にしてましたニコニコ






わんわんゆずにはさつまいもさつまいものケーキを注文チーズケーキ

200円だったかな?



ママも食べてみたけど、とても美味しかったですよぉウマー


りーたんも味見したけど・・・りーたんはさつまいもが嫌いなのよね。。。


だから「さつまいもの味がする~きら~い」なんて言ってました(-"-;A




ママとりーたんはランチロコモコとやさいサラダサラダピタを頼んで半分ずつ食べましたあ~ん


これもとっても美味しかったぁ~ラブラブ


単品でロコモコは500円サラダピタは350円でしたニコニコ






りーたんはアイスミルクティアイスティ


ママはマンゴージュースジュース



ママたちが食べてる間もゆずは大人しくて良い子にしてましたぱちぱちニコニコ


どうしたんでしょうねはてなマーク他のワンちゃんいたらダメだったかな??





ここのオーナーさんでいいのかな?名前聞くの忘れちゃったけど・・・


話しやすくてとっても感じの良い素敵な方でしたぁラブラブ


りーたんとも、たくさんおしゃべりしてくれて・・・本当にありがとうございましたニコニコペコリ






っと言うことで、


ランの様子は次回ね~音譜







初めてのドッグカフェ良い子にできたよっかお2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとしてワンわんわん





ゆずの着てる服よ音譜

アウトレット★流れ星ドットパーカー在庫限りで販売終了です!



ゆずもデンタルケア始めました!!

お水に入れるだけでもいいから簡単だし、忘れん坊なママにぴったりにひひ

たまに脱脂綿やガーゼに浸透して磨いてあげればもっといいみたい音譜