ドッグランでお友達できたよ♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

音譜こんにちは~ニコニコ


先週の土曜日また女の子りーたんとWelina Dog Park さんへランランしに行ってきました音譜


でも朝雨雨降ってて昼頃やんだから出ようとしたらまた雨ポツポツ。。。


降ってたらカフェだけ利用しようってことにして出発~車DASH!


ものすっごく蒸暑かったのよ~えー



今回は結構たくさんワンちゃん達がいてね、


カフェで相席したマックくんフレンチブルドッグ    結構ビビってるゆず(・・;)


でも時間がたったらクンクン臭い嗅ぎ合って大丈夫になったのよニコニコ





ランで一緒に遊んでもらった


ネオママさん とこのネオ君と二ナちゃんゆっちー


レオママさん とこのレオ君とつばさ君ゆっちー


さぁどの子がネオ君二ナちゃんレオ君つばさ君かな??


左がネオ君   右がつばさ君ねラブラブ




この子はレオ君ねラブラブ





左からビビりで尻尾丸めてるのがゆずでつばさ君二ナちゃんねラブラブ




パピヨンちゃんは毛がフサフサでと~ってもかわいいのぉ~ラブ


でも下が雨で結構グチャグチャしてたから綺麗なコートが汚れちゃったねあせる





ネオママさんとレオママさんは今日はプチオフ会だったそうです音譜


たくさんおしゃべりしていただいて最後はゆずまで一緒に洗っていただいちゃってあせる


ありがとうございましたペコリ




ゆずはねワンワン言われるとどうもビビっちゃうみたいで・・・ずっと尻尾下がりっぱなしでした汗


みんなが遊ぼうって何度も寄って来てくれてたのに。。。ごめんなさいでした。。。


今度は楽しく一緒に走ったりできるといいね~ラブラブ





今日は女の子りーたん家庭訪問なので会社早退してきましたニコニコ


春にも来たんだけど、そのときはお家の確認なので留守でもかまいませんって言ってたのですが、


今回は30分位お邪魔しますって言うのよぉ。。。



実は・・・家庭訪問のことすっかり忘れてて今日の朝気づいたのよね(;´▽`A``


これから大急ぎで掃除しなくっちゃっあせるあせる





明日から3日間お祭りなんだよ~音譜楽しみっラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いするワンわんわん




そう明日からゆずの住んでる町はお祭りなのニコニコ


明日が前夜祭で2・3の2日間は昼の行事と大花火大会花火


でもね・・・ママは明日会社の暑気払いで温泉温泉に泊まりなの汗


お祭りなのにね。。。


市外の人多くてね、田舎だから遅くまで電車とか走ってないし、みんな車だから


いつも会社の飲み会は泊まりなのよぉ。。。(_ _。)



お祭りは従兄弟とおじさんおばさんが遊びに来ます。


なので、またまた訪問遅くなると思いますぅしょぼん


ぺタのお返しも遅れております。。。

ゴメンナサイ。。。m(_ _ )m


ゆ~っくり待っててくださいねあせる