ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






この度
ずっと避けてきた日傘デビューしました指差し


もう日傘なしでは生きられない




こんなに体感温度変わるとはあんぐり

もう暑すぎて日傘なきゃ無理。




最近サラリーマンや男子学生も日傘さしてるよね?




苦手とか言ってないで

早く買えば良かった不安






バンブーハンドルが可愛いし

バイカラーおしゃれだし

折りたたみにもなるのがすごく便利飛び出すハート




もう日傘無しでは生きられない(2回目)





息子の甚平はこれの花火柄花火


気に入ってます◎涼しそう🎐








今日から楽天お買い物マラソンランニング




防水シーツ買い足し!洗濯機壊れてるからさ←

シーツは毎日取り替えたい派


ポイント8倍飛び出すハート






シルク枕カバーもデビューする♡


半額クーポンあり飛び出すハート







毎日のシートマスクもパック


半額セールで680円!






あとは食品系をちょこちょこ🛍️







あと買うものあるかな〜?キメてる


イベントバナー

 


-yuzu-



購入品を貼ってます⭐️






 

フォローしてね