ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)





息子が生まれる前によく行っていた
イタリアンのお店に息子と3人で行ってきましたスプーンフォーク




インフィニート


南イタリア風のピザ・パスタが絶品のお店飛び出すハート






カトラリーやお水のボトルも可愛い♡





キッズ用もOK

キッズ用椅子はありませんでした







サラダ、カボチャの冷製スープ






ボロネーゼ フェットチーネ






生ウニのトマトクリームソース


3歳息子うにデビュー拍手


うまいうまい言うて食べてました!

オトナになっちゃっておいで


さらにフォカッチャを

このパスタソースつけて食べていた笑い泣き





写真撮り忘れたけど

クワトロファルマッジのピザも美味でしたピザ



壁とかトイレの内装なども

ナポリ感があって見ていて楽しかった目がハート



素敵なお店でした♡また行く!







パスタといえば
いつも楽天で注文してる生パスタが今半額





もっちもちでめちゃうまなのでオススメ指差し






お素麺は揖保乃糸か半田そうめん



お蕎麦はこちら飛び出すハート
-yuzu-



買って良かったものを貼ってます⭐️