ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






息子が赤ちゃんの頃からのお友達と遊んできました飛び出すハート





彼らの歴史を振り返ると…






0歳後半

この頃は一切交わらなかった






1歳

急に息子が求愛しはじめる(昔から距離感バグってるな)







1歳半

だんだん交わるようになり







1歳後半

ついに手をつないだ!







2歳0ヶ月

ついにぎゅー♡両思い🫶







そして3歳(現在)




泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







2人ともおっきくなって(大号泣)






歩けないころから一緒に遊んでた2人が
手ぇつないで走り回ってるんですけど泣くうさぎ


成長にほろり泣





そんなずっと仲良くしてくれた彼女のファミリーが転勤でお引越ししてしまう泣くうさぎ


ママ友とも本当話も合って好みも似てるし
外出先で姉妹に間違われたことも泣き笑い


ママ友:骨スト・イエベ春・フレッシュ
私:骨ナチュ・ブルベ夏・ソフエレ
で全然違うのに面白い🤣



1番仲が良かったファミリーがいなくなってしまうのは本当悲しいけど、きっとまた会えるし
引越しまで遊びまくろうスター





今回は
愛知県児童総合センターに行ってきたんだけど、走り回れるし水遊びできるしとっても良かった拍手


この夏通いまくるちゅー









-yuzu-



買って良かったものを貼ってます⭐️