ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)





幼稚園へは徒歩で行っているんですが

雨の日の送迎が無理すぎるので
可愛いレインシューズを買いました目がハート



TEMPARATE


可愛い〜ちゅー

通っている幼稚園のママさん
けっこう綺麗めな格好をしてるので
綺麗めなレインパンプスにしてみました花


幼稚園行事の時とかも使えるかな?飛び出すハート



早く履きたいのに
届いてからは雨が降らないっていうおいで


雨嫌すぎるけど

ちょっとくらい降ってもいいよ?ひらめき






息子用にはこちらスター



レインコート





ミニオンの傘を持ってるんだけど


なぜか私の傘を持ちたがり

私がミニオンを待たされるため

顔タイプ:ソフエレにミニオンは派手すぎ





レインコート買いましたスター


サイズ110を買ったらブカブカ笑い泣き

これまた派手だけど

顔タイプアクティブキュート(母診断)の

息子にはめちゃめちゃ似合う拍手



今のところ喜んで着てるので

雨の日に活躍してくれそうです指差し




2つとも良い買い物でした🛍️

これでいつ梅雨入りしても大丈夫〜ニヒヒ








最近の記事流れ星





-yuzu-


買って良かったものを貼ってます⭐️