ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






2歳息子のプレ幼稚園が始まり
LINEを交換したママさんもいるんだけど



正直めんどくさーい凝視







なんでかって・・・



LINEを終わらせてくれないの不安









私がこれで終わらそうと
「また今度〜🖐️」的なことを送ったあとも
まだまだ続くLINEのラリーゲロー





あああああこういうの久しぶりぃぃぃぃチーン





いや、いいんですよ?

長い付き合いのお友達で
何も考えずにぽんぽんLINEできる間柄だったら全然。ウェルカムです。




でも知り合ったばっかりで
この言い方失礼かな?この話題大丈夫かな?
とかいちいち考えちゃうからさ


まじでめんどくさいゲロー





LINEのトップに
「ラリーお断り」って書いとこうかな真顔
(友達無くすわ)





今度お茶しようって言われてるけど
毎回誘われたらやだなと思っちゃってるINTJの私です凝視





おそらく私、小中学生の頃からINTJなんですけど

連れションがまじで嫌いでおいで(連れションとか言うな)


「トイレ着いてきて〜!」
って言われるのが本当にめんどくさくて
「なんでひとりで行けないの?🤷‍♀️」って思ってたし←

私が行きたい時はひとりで行ってたから
「なんで誘ってくれなかったの〜!」
って言われるのも煩わしかった🤷‍♀️

仲間はずれになるのは嫌だったから、必要最低限の連れションはしてましたけど。(必要最低限の連れションとは)








それから
バスケ部だったんだけどチームプレーが無理すぎて陸上部に転部した。


仲間のミスが許せないんですよ←
あのミスが無かったら勝てたのにとか思っちゃうタイプ。(性格悪)

ドンマイとか言えなかった。
気にしてくれって思ってた。(性格悪)



それより何より
自分が出来ないことが本当に本当に許せなくて凝視


お父さんに頼んで
休日に練習場連れてってもらって、死ぬほど練習してた←



ああ、生きづらかった\(^^)/




なんで私ってこんな性格悪いんだろうってずっと思ってたけど、INTJだと知って私以外にもこんな性格の人いるんだと思ったら気が楽になりましたピンクハート
日本人の女性では1番少ないらしいけど。みんな性格いいんだなぁ🤷‍♀️




みんなちがってみんないい真顔
(って金子みすゞが言ってたから許して)





大人になった今ならドンマイって言えるし、連れションウェルカムだよ?♡
(だから連れションやめろ)



ブロ友のみなさん、嫌いにならないでね🙏笑





またまたプチプラアクセサリー買いました💎




yuzu-