ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






なんかもう暑すぎません?不安

すでに夏バテ、無気力、食欲不振ふとん1


夏の間は
ダイエットに勤しみたいと思いますネガティブ







まだ夏バテになる前のお話ですが
ずっと行ってみたかったイタリアンのビュッフェに行ってきました飛び出すハート


The Kitchen Salvatore Cuomo NAGOYA



いつ見ても行列だし

美味しそうなお料理が並んでるし

景色も良さそうで気になっていたのです!






ピザとパスタ中心に美味しそうなお料理が並んでますよだれ

(種類はそんなに多くない印象)







ピザは窯で焼いてました◎

焼きたてが美味しかった(当たり前)






イタリアンなのでピザとパスタが美味しかったけど、その他は豚肉のなんとかが絶品で3回取りに行った。(豚肉のなんとかとは?)








そして目玉のその場で作ってくれる

抹茶の生搾りモンブラン目がハート


うんまぁ〜!生搾りって感じ拍手(語彙力)






デザートもたっぷりいただきました飛び出すハート







だけど、景色もいいので

2歳児がソファに立って大変すぎたゲロー

窓からクレーン車見つける天才←


しかもピザ大好きなのにまったく食べず!


ゼリーとジュースのみ摂取真顔



2歳児無料で良かったー

食べないビュッフェなんて金ドブ案件




でもまぁ

ずっと行ってみたかったところに行けて満足です飛び出すハート

4,000円分は食べられなかったが。くやしいー!






この日着てるのはこれ↓
私の場合は上腕二頭筋が目立つけど(笑)安いのに優秀👏



これ買ってみた♡骨格ナチュラルでもいけるか検証する



これも検証したい


-yuzu-