ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)





先週名古屋にできた(2店舗目)
ロピアに行ってきましたー!




ロピア・・・テレビで見てから夫と

「行きたいね…レンタカー借りて行く…?」
と話してましたが


駅近のロピアができたので
保冷バッグ持って行ってきましたよウインク
(わざわざ電車で)



ロピア戦利品〜スター



ちょっと初ロピアだったので
調子乗りましたおいで



もうね、色々安くてどんどんカートにインされていくぅニヤニヤ




赤肉メロン500円ーニヤニヤ








大容量プルコギーニヤニヤ

コストコみたい♡(コストコに憧れてる)








うに1,200円ーニヤニヤ

うに丼にしたよー♡おいしかった!







スペアリブーニヤニヤまぐろたたきーニヤニヤ

安すぎない?




そしてお寿司ー酔っ払い

うにつぶれた←



夫は「寿司ではない」と言ってましたが

ネタが大きくて私は満足♡





そしてお会計へ向かおうとしたら

現金のみ





え、、、現金のみ?
これロピアの常識??



現金持ち歩かない我が家。
コンビニまでダッシュしました🏃‍♀️




そして12,000円ほどお支払いバイバイ




いや楽しかったロピア!
また行きたいロピア!
ロピア最高ーニヤニヤ








-yuzu-