ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






最近買ったシアーシャツがめちゃめちゃ当たりでしたーニヤニヤ




これ♡



オフホワイトを買いました🤍



もうね正解二重丸二重丸二重丸




トップスとしても着られるし

ノースリーブの時の日焼け・冷房対策にもいいし


ほんとなんぼでも使えるOK



サイズはオーバーサイズ気味だけど

シアーだからかあまり膨張して見えないのも良い拍手


アイロンなしでも全然大丈夫だし
このくしゅくしゅ加減がかわいい目がハート




カラバリ豊富だし、イロチ買いしたいくらい♡
ミントが欲しいけど売り切れ。。再入荷通知してる🔔






ちなみにこの時のインナーは
ユニクロのチューブトップ花
これもまた優秀!
ホワイトとブラック2色買いしましたスター



お安く良い物が手に入って喜んでおりまーすニヤニヤ





ロングのシアーカーディガンも欲しい♡絶対可愛い!





シアーのロンTも流行ってるよね!


-yuzu-