ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






先日名古屋駅にお出かけした時に利用した
イタリアンがとっても良かったので記録スプーンフォーク



マーノ・マッジョ

テラス席に案内されました花


ピースができないので、いちー!☝️←




もうすぐ3歳なんだけど

いつピースできるようになる?笑い泣き



いちー!☝️(ドヤァ)



めーっちゃ天気いい拍手

暑くもなく寒くもない今の時期のテラス席最高!
とっても気持ちよかった照れ




ちなみにピース✌️ができない息子は

ちょっと前まで頑張ってやろうとしてたけど、最近はもう諦めたみたいで「ピース!」言うてドヤ顔でいち☝️してる←



諦めの早い男不安






メンズたちは昼間からジュースとビールで乾杯🍻



私はお買い物でお金使ったあとだったのでお水で真顔(謎の自粛)



この日↓





ランチセットのパン・サラダ







前菜5種盛り







エビとアボカドのバジルクリームソース






山海の幸入りクリームソース






ピッツァカルボナーラ




どれもこれも美味しいし量もあったので

口も胃袋も大満足目がハート



2歳児も喜んで食べてましたピンクハート



これだけ食べて5,000円台!

名古屋駅付近ではコスパ抜群だと思う飛び出すハート




名古屋駅でお買い物した際はまた利用したいですウインク








-yuzu-