ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






ついに今週からプレ幼稚園が始まりますー!


やったやったやったーーー!ニヤニヤ



公園の仲良しさんがいなくなっちゃって

公園通いがまじで苦痛だったから嬉しい(笑)


仲良しさんが引越しの時に一生分の名古屋市指定のゴミ袋くれた♡一生名古屋に住まなきゃ←






プレ幼稚園のために用意した物たち


本人が使うものだからって

柄は本人に選ばせたんだけども

まー柄柄してて目がチカチカするチーン






リュックはOUTDOOR



大きめだけど軽いから

お出かけの時でも喜んで背負ってるうさぎのぬいぐるみ


本人が持つと柄柄してても違和感ないんだよな🙌

たぶん顔タイプアクティブキュート←






上履きは安定のIFME指差し


マジックテープ式の方を◎







お着替え袋はその辺にある袋でいいかと思ってたけど、浮いてたら可哀想なので用意したキメてる

1000円しない🫶







帽子はチャンピオンで🧢

後頭部メッシュだから夏に良き◎







そして水筒は本当にこれでいいのか?真顔

私の持ってくんだって← 

これこそ浮くよなァ




本人がこれでいいって言うんだから
これでいいんだろうけどおいで





こんなところ♡


プレ幼稚園が始まると同時に

私のカフェ通いが始まりますが(歓喜🎉)


太らないように気をつけます🐷✨



-yuzu-