ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






今日からゴールデンウィークですねーウインク


遠出の予定はありませんが
近隣のイベントにはちょこちょこ行こうかな〜と計画してます花





早速本日おでかけした先は

全日本うまいもの祭りスプーンフォーク


ジブリパーク近くのモリコロパークで開催中です飛び出すハート





会場にはキッズが好きそうな

特設アスレチック的なものもOK(都度お金とります←)

身長90センチから〜👌





これは身長100センチ〜だったけど

「もうちょっとで100センチだね〜!どうぞー!」

と言われOK🤣コンプラゆる






付き添いNGだったけど

ニコニコ「いってくる!」って言ってひとりで行って成長感じた。ホロリ泣くうさぎ




数ヶ月前だったらこういうのひとりでいけなかった😢





遊具で遊んだら
うまいもの祭りでうまいもの買って
レジャーシート敷いてプチピクニックナイフとフォーク


茶色いもんばっか。ホルモンうまぁ!






息子くんはフランクフルト食べたり




メロンにアイスがのっかった夢のようなスイーツ食べてました笑い泣き

1,500円なり。1番高かったわ🙄





私と夫も昼間からおビール飲んだよ。でへへ🍺







暑すぎずかんかん照りでもなく

雨も降らずでまさに過ごしやすい日!


芝生も広々で息子が走り回っても

こけても何しても大丈夫OK


名古屋からちょっと出るだけで

自然!って感じだから良い拍手




うまいもの食べられたし

息子もたくさん遊ばせられたし

大満足のゴールデンウィーク初日でしたグラサンハート



ゴールデンウィーク楽しみましょーちゅー



タンクトップにこれ羽織ってちょうどいい気温




ベージュとブラック愛用中🧢アウトドアに最適




プチプラのピアス見えイヤリング♡