ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり







夫の尊敬するところ・・・それは



【物を大事にするところ👜👞】





夫の毎週日曜日のルーティン↓

・仕事用の革靴5足を丁寧に磨く👞
・仕事用のバッグを丁寧に磨く👜

ちゃっかり私のバッグも横に置いとくと、
それも合わせて磨いてくれる←



私はバッグなんて磨いたことのない人間なので、本当ーに尊敬してるしありがたいんです知らんぷり



本当に物を大切に長く使用するので、
服・靴・バッグをケアするものもたっくさん持ってるんですが



白スニーカーを息子に踏まれて
すぐ汚れちゃうので

手軽にスニーカーを磨くものが欲しくて
めちゃめちゃ口コミが良いこれを買おうと思って、夫の意見を聞いてみたんです。







👨「あぁ、それ持ってる」









持ってたーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
聞いて良かった!買うところだったおいで




未開封だしおいで

買ったら使いなさいよ(結局ダメ出し)







これ使ってみたんだけど

めちゃめちゃいいわ笑い泣き


右のブラシを水で濡らして

左の洗剤をブラシに垂らし

スニーカーをシャッシャッてして

乾いた布でスニーカーを拭きあげるだけで


ピッカーーーーンキラキラ



手軽で良き!!!


スニーカーだけじゃなく、サンダルのソール部分とにも使える拍手




良い買い物でしたウインク(私は買ってないけど)



スニーカーよく履く方にオススメでーす飛び出すハート