ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり







みんな大好き
リップモンスターの新作GETしたどーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




KATE リップモンスター


#17 神秘のローズ園


ドラストで無事ゲット!
このカラーはラス1だったよー💄

見つけた瞬間光の速さで棚から取った←


入手困難だと思ってたからうれしいっ!!!


15 綿雲33000ftはすでに売り切れ!

イエベカラーだけどブルベでもいけそうな万能カラーかも!


16 100億haの砂海はまだたくさんあった。

ネーミング血迷いすぎなんよ







17 神秘のローズ園塗ってみたよちゅー


シアー感があるくすみローズピンク薔薇


普段使いしやすそうなかんじ!





手持ちのリップモンスターと比べてみると…


左 05 ダークフィグ

中 07 ラスボス

右 17 神秘のローズ園



すべてブルベ夏に似合うカラーという口コミを見て買ったけど、良い感じで色味が違う飛び出すハート






17神秘のローズ園は下二つに比べて薄付き。

何回かぐりぐりした。

粘膜リップっぽいのかな?



05ダークフィグはブラウン味が強いかも。

秋冬にはこういうカラーを身につけたくなる。

ちなみに私はダークフィグ好きでこれは2本目



07ラスボスは赤!
顔が華やかになるのでこれも好き。






みんなちがって、みんないい
(突然の金子みすゞ)






いやー!買えてよかったー!
ついこないだもリップ買った気がするけどね凝視
いーの。リップなんてなんぼあってもいいんだから。



新作17 神秘のローズ園




ドラストでは売り切れだった15 綿雲33000ft



私のお気に入り05ダークフィグ



発色がいいローズレッド!07ラスボス



くちびるぷるぷるにするにはロムアンド