ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






東山動物園の年パス期限がもうすぐなので、動物園行きまくってますコアラ

そうです私は貧乏性





動物園でテンションが上がったことがあって!


東山動物園に有名なおじさんがいるって
ママ友に聞いてたんだけども

初めてその人に遭遇したの!





その人が有名な理由…

・毎日動物園にいる
・その人が動物の名前呼ぶと、その動物が近くに寄ってくるポーン






私が実際遭遇した時も

その人がゾウの名前を呼んだら
ゾウがのそのそ出てきたし

トラの名前を呼ぶと
奥で横になっていたトラが近づいてきたの!!




いやすごすぎ!!
何者なの!?!?笑い泣き


とひとりテンションぶち上げな母(笑)





ずっとそのおじさんに付いて回りたかったんだけども、2歳の暴れん坊があっちゃこっちゃ行くので叶わず。


あのおじさんまた遭遇したい…と思うけど
年パス期限切れるからしばらく行きません花
(そうです私は貧乏性♪)


東山動物園へ行かれる方はぜひ探してみてください飛び出すハート






動物園何回行ったんだろう?ニヤニヤ

2歳息子もどこに何がいるって覚えてしまったぐらい笑い泣き




そんな息子は動物に話しかけるスタイルスター


赤いお尻のマンドリルに何回も

驚き「おさるさーん!お尻いててー?」

と話しかけてた笑い泣き

おしりがカラフルなマンドリル







今年オスライオンとキリンの親子が旅立ってしまって、少し寂しい東山動物園でしたが

他の動物園からオスライオンが一頭来てくれたし、コアラの赤ちゃんも生まれました♡(いやお前誰)

新しいゾーンも次々と完成してるし
ますます楽しめる動物園になっていくことでしょう!(だから誰)


有名なイケメンゴリラも見られるので
ぜひみなさん行ってみてねウインク


東山動物園マスターよりキメてる(※年パス更新しません)


イベントバナー