ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり







お買い物大好きな私ですが
断捨離も大好きで真顔
(矛盾してるよねぇていうか無駄だよねぇ自分が1番わかってますぅ←)



春夏服のいらないものを
セカストに売ってきましたバイバイ





この1歳くらいの息子くんが着てた

ラルフのポロベアTシャツ




アウトレットで

たしか5,000円くらいで買ったものジンジャーブレッドマン




もうサイズアウトして着れないし

たくさん着てヨレヨレになってたので


売れるかわからないけど、セカストで査定してみたら・・・









800円で売れたー!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







売れたよー笑い泣きヨレヨレなのに笑い泣き





正直ヨレヨレすぎて

私がリユースストアで見つけても絶対買わないと思うほどヨレヨレなんだけど


売れたーニヤニヤラッキー✌️






ヨレヨレでもポロベアは売れますにっこり


↑1番上のやつね



その他、息子の服や私の服を売って

1,360円になりました花



帰りにパン買って全額消えたけど←





こんな感じで

私は定期的に断捨離したくなるタイプだけど

夫は典型的な捨てられないタイプ真顔


本当は家に溢れてる夫の物を捨てたい!!!




これさー

夫の折りたたみ傘4本もあるんだけど!


しかも同じようなの!てか同じじゃね?チーン

捨てていい?凝視



スタンスミスも何足もあるし。かかとのカラーが違うだけで白ばっかり。一緒だろ。
捨てていい?凝視










夫のスニーカーはたくさんありますが

息子のスニーカーは2足体制ひらめき

(サイズアウト早すぎだからね)


IFMEのスニーカー買い足しました指差し

赤かわいいー❤️





オールブラックコーデ(偶然)の差し色にもニコニコ


赤かわいいー!!デレデレ