ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






無印良品でお買い物してきました〜!

今回は3月の無印良品週間で買えなかったものたち花




開催終了間際に行ったから
人気商品は売り切れてたのチーン




【無印良品週間は開始と同時に行くべし】


突然の格言←







その無印良品週間で売り切れてたけど
絶対欲しかったもののひとつ↓



水回りの汚れ用掃除シート




研磨剤が入ってないのに

水に濡らして水回りを擦るだけでピッカピカになるという噂のこのシートスター






早速、我が家の洗面所の蛇口で実験予防接種





【before】


ひえ〜滝汗結構な水垢ついてますねぇ。







【after】


ぴかーんキラキラ


え?ピッカピカじゃない?ニヤニヤ
このシートで30秒くらい擦っただけよ!



楽しくなって家中の水回り擦っちゃったよおいで

私ん家ぜーんぶピッカピカ乙女のトキメキ








このシート、30枚入りで


299円!!


安っっ!!!


こりゃ売れるわけだわァおいで



買えて良かった目がハート







ちなみに今回買ったのはこちら💁‍♀️


*身体洗うネット

*おろし器(半額!!)

*シリコン調理スプーン(リピ)

*シリコンのはけ

水回りの汚れ用掃除シート






前回の無印良品週間で買ったものたち指差し



*インテリアフレグランスオイル(ウッディ)

*日焼け止めジェル

*いちごのジャムパイ

*お茶たち





無印のインテリアフレグランスのウッディは

イ◯ップみたいな香りでとても好き飛び出すハート







ポンプ式の日焼け止めめちゃ便利飛び出すハート

SPF50+ PA++++





SPF30のミルクタイプも人気らしいキメてる









【無印良品週間は開始と同時に行くべし】


これ絶対知らんぷり