ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり







夏用に狙っていたcocaのノースリニットをGET指差し




カラーはグレージュ🩶


肩幅ガンダムなので

Lサイズにしました〜花



首元つまり気味なので

胸元超貧相な私にはありがたい拍手




デニムにも合うし

UNIQLOのホワイトタックワイドパンツにも合わせたい飛び出すハート




これにジャケット羽織れば
今の季節からいけちゃうかな?花






このノースリニット、お値段1,490円ニヒヒ

これが1,500円以下で買えるなんて!

最近UNIQLOでも高く感じる私。。
cocaは主婦の味方です指差し






また今日から楽天マラソンやるみたいですね凝視


マラソンしてない期間に
結構買っちゃってるんですけどー真顔
タイミングよ。







リエディのワンピとペプラムトップス
届くの楽しみひらめき

何故かノースリーブばっかり買っちゃってるから、二の腕痩せがんばる💪💪






アイリスオーヤマのフライパンセット買う飛び出すハート






これ買ってトイレに置いてみたんだけど
トイレのモヤモヤ感がなくなって
トイレで深呼吸できる

一生使えるらしいし、クローゼット用に2個追加〜グラサンハート




シルバーかグレージュか一生悩んでるふとん1



明日は5のつく日!今回は17日まで〜
イベントバナー