ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり







去年買ってヘビロテしまくった
VARZARキャップをイロチ買いしました指差し




夏の間めちゃめちゃ使えた!!!


深めで頭すっぽりだし
左サイドの「VA」マークがシンプル可愛くて好き流れ星




今回追加したのはブラック🖤
黒も絶対使えるでしょう!




最初は
BTSのジョングクがこのブランドの帽子を着用しててチェックしてたら

TWICEのミナちゃんとか、
さっしーとかもかぶってたからすーぐ買っちゃった笑い泣き



スター達が着用してるのに手頃なお値段なのも良き拍手





グクが被ってたのはこの帽子ピンクハート
似合うかどうかは謎だけどこれも欲しいニコニコ











昨日366日のドラマ見たんだけど(面白くはなかった)


HYとか懐かしすぎて
カラオケアプリダウンロードして

夫と夜中までカラオケしちゃって寝不足なので、ドラマに懐メロ使うのやめてくださーい凝視(HY世代)