ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






名古屋覚王山・日泰寺へ
桜を見に行ってきました〜桜




もう満開〜!春〜!

今週で見納めかなー泣くうさぎ






五重の塔バックの桜が素敵でした花









花より石な男🪨










近くでやってた春祭りにもふらっと飛び出すハート



花よりシャンパンな女シャンパン







口のまわり終わってる男↓


これが彼のお昼ごはんです真顔
こんな日もある(どんどん適当になる育児)






もうあったかくて(暑いぐらい)
タンクトップにシャツでちょうどよかった花



シャツはこちら↓

カラーはブルー🩵
167センチでMサイズを購入。

骨格ナチュラルなので肩を落として着てます。

オーバーサイズぎみでかわいいピンクハート





エアーのおかげでたくさん歩いても疲れにくい!
真っ白なので春夏の爽やかファッションにぴったり飛び出すハート





バッグはジャンニキアリーニ👜
シルバー合わせやすくて良きスター




最近雨が多くてどよーんだったけど
週末はカラッと晴れて気持ちよかった〜ニヤニヤ🌸