ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり





お友だちが遊びにきてくれて

2歳児2人がピザを作ってくれました〜目がハート





材料を切ったり






ピザ生地を捏ねたり

ぺったんぺったん言うてた(尊い)





トッピングしたりと、全行程を2歳児が指差し







そして食べるっっ!


自分が作ったものだからもりもり食べたよ🫶

・・・と言いたいところですが



ひとくち食べて→おもちゃ🧸

ひとくち食べて→おもちゃ🚗



とめちゃめちゃ忙しなかったわ笑い泣き





でも、まだ歩けない0歳の頃から2人を見てるから、もうピザまで作れるようになったなんてひらめき


成長具合にホロリ赤ちゃん泣き






この日も親の目の前で

堂々とラブラブでございました真顔


あーかわいい飛び出すハート






ちなみにピザ生地は

ニップンのピザミックスピザ

これと水だけでピザ生地ができるし
フライパンで焼けるのでめちゃ手軽






こども用包丁はキャンドゥで購入スター


110円ー!ニヤニヤ

ウインナー、フルーツはばっちり切れたよOK


キャンドゥいい仕事する指差しピンク色もあった🩷🩵





いずれはちゃんとしたものも欲しいな〜













あとさ

ママ友と2年くらい前からパーソナルカラー診断の話をしてるんだけど。(長っ)




私→自己診断イエベ秋、プロ診断ブルベ夏

ママ友→自己診断ブルベ夏



だったんだけど

ママ友がプロ診断に行ったら

まさかのイエベ春だったっていう。びっくり!




そのママ友私より全然お肌白いし

絶対ブルベだと思ってたのにあんぐりあんぐりあんぐり




イエベブルベってお肌の白さじゃないと知ってはいたけど、より実感した2024年春🌸

(鉛筆パーソナルカラー診断のススメ)