ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






かくかくしかじかで
宝塚歌劇月組のチケットが手に入ったので(タダで)、ひとりで兵庫県宝塚に行ってきました飛び出すハート







3年ぶりに生の宝塚の舞台を観てきましたーラブ



3年前は息子妊娠中に行ってた♡




はー!!!

かっこよかった!!!



やっぱり男役の方は素敵目がハート

憧れの女性はずーっと天海祐希様!!!🙏






宝塚ホテルのアップルパイも食べられたし目がハート




潤いましたっっっ!!!🙏

お肌プルプルですおねがいおねがいおねがい


息子、夫、すべての人類に優しくできそうちゅー






そして手ぶらでは帰れない私にっこり




宝塚柄のフェイラーのハンカチをGETピンクハート


同じく宝塚ファンの母へもオソロで購入指差し







もちろんりくろーおじさん551の豚まんよだれ





たった半日でしたが
おひとり様弾丸関西旅、いい息抜きになりました飛び出すハート




そして
神戸に転勤もいいなーと花

宝塚近いし(宝塚歌劇大好き)
甲子園近いし(高校野球大好き)
なんかおしゃれそうだし(発言が頭悪い)

夢が膨らみましたー!飛び出すハート






ちなみに息子は夫が見ていてくれた指差し



でも先週、飲み会2回・野球観戦1回で
ほぼ家にいなかったので

とくにお礼は申し上げません当然です凝視
(優しくできるんじゃないんか)