ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






30代半ばも半ば
ミドサーの中のミドサーのなので

もう常に手がカッサカサで
ハンドクリームを手放せないのですが






紫外線も気になってきたので

UVケアもできるハンドクリームも追加ハート



ハンドクリームなのに

SPF20 PA +入ってる指差し


出先で手洗った後とかに塗るのにちょうどいいかなと花



ちょっとベタつくんだけどさ・・・。


でも焼けたくないので塗りたくります真顔



ベタつかないUVケアできるハンドクリーム知ってる方いたら教えてください🙏









私のアトリックスコレクションニヤニヤ

今までいろんなハンドクリーム使ってきたけど
貧乏性の私は結局安いものをたっぷり塗るのが1番うるおうっていう笑い泣き




↓普段使い


↓水回りに置いてる






あと
今年は日焼け対策をガチりたいので
無印の日焼け止めも追加!



ポンプ式なので玄関に置いておいて

出かける前に手とか首の後ろとかささっと塗れるので便利指差し







問題は息子不満

2歳息子がもうすでに首の後ろ真っ黒。。。


子供用の日焼け止めって

普通に焼けませんか?魂が抜ける


しっかり塗ってるのにいつも黒いんだけど真顔




人気のこれ買ってみようかな?


SPF50+ PA++++も入ってる。




親子ともども今年は(これ以上)焼けないように頑張りますひらめき






愛用してるキャップ!深めで可愛い♡



シャツ買ったー😍