ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






またまたフランスの冷凍食品のお店
Picardでお買い物してきました♡




今度うちでママ友とピザパーティーする予定だから、ピザ以外のものは全部ピカールで用意しちゃおうという魂胆指差し



手軽だし美味しいから間違いない!





*ミニクロワッサン




こちらはリピ花


ミニなんだけど

結構膨らんで5人分(1人2歳)の朝食になったよ飛び出すハート






*ポルチーニ茸のラビオリ、*キッシュ


ラビオリもリピ花

キッシュも期待よだれ






*ナゲット


キッズはナゲット好きでしょ指差し

ナゲットあれば間違いなしスター






*リンゴのタルト


マカロンとかフォンダンショコラも美味しそうだったけど、キッズも食べられるようにリンゴのタルト🍎




もっと美味しそうな物いっぱいあった〜目がハート
冷凍庫が欲しい!!!






今回はマックスバリューの中にある

ピカールコーナーに行きました星




オンラインショップもあります流れ星




お値段はまぁちょっとするのねって感じだけど、美味しいのでまた活用したいと思いますグラサンハート

ピザパーティー楽しみ目がハート