ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり





先日

習い事のリトミックの発表会でしたルンルン




息子はいつものレッスン通り

自分の好きなことは参加し

それ以外はステージいっぱい使って走り回っておりました笑い泣き




うん、通常運転にっこり





客席で見ていた夫に「どうだった?」

って聞いたら


「1番元気だった」ってさ笑い泣き





元気で何よりでーす(白目)








そんな息子と私の発表会コーデ流れ星


【ママコーデ】

jacket:SLOBE  IENA

tops:Sandro Paris

pants:UNIQLO

shoes:LE TALON



【息子コーデ】

tops:SHEIN、Tommy Hilfiger

pants:UNIQLO




息子の服装が

ハンバーガー屋さんみたいな格好という

ドレスコードがありましてあんぐり


(舞台でハンバーガー屋さんをやったので)







・・・ハンバーガー屋とは?無気力













これか?








とかいろいろ頭を悩ませた結果

SHEINで可愛いハンバーガー柄のシャツを発見ハンバーガー



699円!!




安っっ!!!笑い泣き




他のママさんたちに

シャツ可愛い〜!って褒められたんだけどその都度値段言っといた(笑)


言いたい。これは真顔



良い買い物でしたプレゼント




SHEIN初めて利用したけど

イベント事用の衣装とかに使えるな〜と思った!安いって正義!



発表会お疲れさまドーナツ🍩




私の方は

UNIQLOのタックワイドパンツを履きたくて花



センタープレスできちんと感があるから
オケージョンシーンでも使えそう指差し


白で汚れやすいかもだけど

UNIQLOなので許せますOK




そして

スローブイエナのジャケットとルタロンのローファーは去年買った物スター

どちらも売り切れてた。。





↓これが近いかな?


サンドロ・パリのニットはメンズ!

夫から借りましたひらめき

https://www.farfetch.com/jp/shopping/men/sandro-paris/items.aspx