ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり







朝、起きた瞬間からベッドでジャンプしていた2歳息子立ち上がる立ち上がる立ち上がる




朝早くからご苦労さま真顔
絶対起きてたまるか真顔
揺れるベッドの中
目を閉じてたんだけども




突然えーーーーん!大泣きと泣き出して



何事かと思って飛び起きたら
大泣き「ひじゃぽんいててーー!」




【説明しよう💡】
ひじゃぽん=ひざぽん=膝
(あたまかたひざぽん♪の歌で、「ひざ=ひざぽん」だと思ってるアホかわ2歳児)





膝をどこかにぶつけたのか
15分くらい泣いてたけど
膝はあざになってる様子もないし、腫れても無かったので特に何もせず。


起きて朝ごはん食べて
公園行くっていうので公園行ったんです。




そしたら片足引きずってて滝汗
いつもは走り回るのに走ろうともせず。

もっと言うといつもは徒歩で行くのに、
ベビーカーに乗る!って言い張ってベビーカー使用。





痛いところ足首じゃん!
ひじゃぽんじゃないじゃん!笑
「足首」って存在も言葉もまだわからんかー!




公園でちょっと遊んで
お家帰ってきて患部に冷えピタを貼ってお昼寝したんです。






そしたらさ、夜寝る時
ベッドで思いっきりジャンプしてたわ笑い泣き


治るのはや!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




病院行っとこうか…
朝の時点で気づいてあげられてたら…
とか思ってたけど

治るのはや!!!笑い泣き




次の日も思い切り走り回ってたよニヤニヤ

なんだったの?夢?真顔





でも片足引きずってる息子は
痛々しくてかわいそうだった😢

お友だちのママにもすごい心配されたし。。




でもさ、治るのはや!!!笑い泣き