ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり







ジャンニキアリーニ
アリファ(サイズS)を買いました花




カラーはシルバー
ストラップは薄いグレーです🩶



前から使いやすそうだなと思ってたんだけど
セレクトショップでこのカラーを見て可愛くて、楽天のお気に入りに入れてたら・・・


なんか買ってた笑い泣き





作りは本当シンプルでポケット等はなく

でもその分めちゃめちゃ軽いです🪽







すでにたくさん使ってる指差し


何が良いかってさ
全てがちょうどいいの!おねがい




サイズも大きすぎず小さすぎず
必要なものは入るし

お値段もそんなにだから
気軽にガシガシ使えるけど安っぽく見えないし

チャックだし、軽い



いろんな面でちょうどいいバッグ飛び出すハート


このキラキラ〜なかんじも可愛い♡伝わるかな?




手持ち、ショルダー2wayで使えるけど
私はもっぱらショルダー桜


167センチで身長ある方だけど
それでもストラップ長めだったので


インスタ見てあみあみしましたウインク


アクセントになって可愛い!





そして

容量はこんな感じ↓


*お財布

*ミニポーチ(薬・ミンティア・ヘアゴムなど)

*モバイルバッテリー

*エコバッグ

*ポケットティッシュ

*ウェットティッシュ

*ハンカチ

*リップクリーム

*口紅

*ハンドクリーム

*鍵






・・・・結構入る!目がハート

 






CHANELのチェーンウォレットと比較したら



全然違いますな指差し(そりゃそうだ)





理想は
息子に自分の荷物をリュックに入れて
背負ってもらって

私はアリファだけでお出かけするキメてる




これの白可愛い〜♡

だが本人が欲しがるのはこっち🙄




公園に、お出かけに活躍してもらおうと思いますピンクハート
 AACD(日本流通自主管理協会)加盟店です







【余談】

夫に「あれ、バッグ買ったの?」と言われ



咄嗟に

「でも1万くらいだよ!」

と答えてしまったんだけど




我ながら1万くらいの範囲が広すぎて昇天



嘘ではない。
2万くらいでもあるけど。






バイカラーもかわいい