ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






最近、燃え尽き症候群なのか(何の)

食生活が荒れに荒れています。



夫のせいで引越しだと思ってたから

冷蔵庫・冷凍庫すっからかんで

料理もできないし🤷‍♀️(スーパー行けよ)



ジョブチューンでやってて

食べたくなったドミノピザ


久しぶりに食べると最高にうまぁ〜デレデレ





ドミノピザで一番美味しいのは

アップルパイだと思ってるんだけど


このアップルパイの美味しさを息子に知られてしまった不安



今まで全部私が食べてきたのにゲロー

半分とられた。。悲しい。。。








近所の焼き鳥屋さんにも行ってきたんだけど


2歳児って普通に焼き鳥食べるのね笑い泣き




各串から肉ひとつずつ息子にあげよかな?ひらめき

くらいに思ってたんだけど




どれもこれも1本まるまる食べられた凝視





末恐ろしい不安

↑希少部位。

黙ってねぎまだけ食べててくれよ💸💸💸





自炊頑張るよ、4月から凝視





ー2023年度主婦業終了のお知らせー









「これだから凡人が金持つとダメなんだよ!」







と夫が朝からブチ切れてて

私のことかと思ってビビってたら

(いや別にお金持ってないし、悪いことしてないけど)





水原通訳のことでした凝視(大谷翔平の事件ね)





焦ったー。

悪いことはしてないけどお買い物はしてるから←

(続々と届くマラソン品)






いつも買ってる骨取り鯖のお店が売り切れで

違うお店で買ってみたんだけど

こちらは袋にチャックが付いてる目がハート



地味に便利よね。値段も変わらないし今度からこっちで買おう!






幼稚園の見学に行った時に今後必要だと思った携帯スリッパ!


説明会とかあるから買ったにっこり




節約頑張るよ、4月から凝視