ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり





愛知県犬山市にある
モンキーパークへ行ってきましたスター



トミカ・プラレールフェスティバル

が開催中だったので流れ星


乗り物好きの息子くんのために

連れて行かなくてはとニコニコ





改札ピッてしたり






踏切カンカン渡ったり







トミカ・プラレールジオラマ眺めたり






プラレール釣りしたり


3個釣れたよ!(貰えるのは1個)






12月に行った
トミカ博より全っ然空いてて目一杯遊べて良かったニヤニヤ
(犬山は遠くて電車とバス乗り継いで行ったけど)




トミカプラレールフェスティバルで楽しんだ後は、モンキーパーク(遊園地)で遊んだよスター



この昭和の遊園地感あふれる

パンダの乗り物にハマる息子笑い泣き


ニコニコ「お金ちょーだい!」を覚えてしまい
3回請求された・・・💸(1回200円)


このパンダ分給200円なんだけど!
この高給取り!!!



そして
「お金ちょーだい」って嫌な言葉ですねぇ。

こっちだって欲しいよ凝視





アトラクションも空いててたくさん乗りました〜💸💸💸


このアトラクション動いてる時
楽しげな音楽が流れてるんだけど
それに合わせて係員のおじさんがノリノリでタンバリン演奏してたの不安

笑い堪えるの大変だった魂が抜ける





ゴーカート乗る時も
前の人が回数券の枚数が足りなくて

係員のおじさんが
「いいよ!おまけ!」と乗せてあげてて

後ろに並んでる私たちも回数券半分おまけしてくれた笑い泣き






クセ強遊園地。






ランチに激辛カレー食べた私は
午後ずっとお腹痛くて大変だったけど(知らんがな)

息子くんが楽しんでくれて良かったですにっこり


また行きたい、クセ強モンキーパーク🐒





明日からのマラソン地味に買います🏃‍♀️