ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






ホワイトデーは夫から
メゾンカカオ生ガトーショコラをいただきましたひらめき




うわーいピンクハートピンクハートピンクハート





そのまま食べても美味しいし


レンジでチンして

フォンダンショコラ風にしてもウインク




濃厚なチョコレート大好きグラサンハート




ありがとうピンクハート

美味しすぎるので全部私ひとりで食べますキメてる

一口たりともあげませんバイバイ










そう言えば、大谷翔平結婚しましたね(遅っ)


いや、知ってたよ!
知ってたけど…現実逃避してたの!バレエ



だけど写真まで出されちゃうとさー
実感わいちゃうよね。



結婚相手って私じゃないんだって凝視
(あ、頭イカレポンチですんません)




でも本当お似合い拍手

お似合いすぎて笑えてくる!


世界中のファンが大谷翔平の結婚相手に望んだ女性そのものなんよおいで

(スポーツ系、チャラチャラしてない、女子アナじゃない、メンヘラじゃなさそうなどなど)





【好きな女性のタイプ:身長高い人】


って言ってたから

え、アタシじゃん真顔って思ってたけど(←は?)




奥さん180センチておいで


異次元カップルすぎる。





でも翔平193cmだから13cm差あるんだよすごくない!?ちゅー






本当お似合い!おめでとう翔平!!!

そろそろ泣いていいですか?😭



来世では結婚しようね凝視(怖)






お気に入りの食器たち🍽️