ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり







毎年3月のスーパーセールでは
両親への誕生日プレゼントも買っています花


母への誕生日プレゼント


もうね、選ぶのめんどくさくなったので
カタログギフトで自分で選んでもらう方式飛び出すハート


母はとにかく物が多いので食べ物系の
ディーンアンドデルーカのカタログギフト。




父はカタログギフトで選ぶのが好きらしいニヤニヤ





ちなみに
去年の還暦のお祝いには宿のカタログギフトをあげたよスター






以下は我が家用のスーパーセール戦利品グラサンハート



結局さ、外出や旅行とかってオムツが楽だよね真顔(トイトレやる気ない人←)







あとはまだ届いてないけど
この辺もポチ済みプレゼント






明日まで悩みます
にっこり


イベントバナー