ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






シャネルの
クラシックチェーンウォレット

買ってから2年経ちました飛び出すハート



可愛すぎるし

両手空いて便利すぎるし

軽くてストレスなく持てるし

ほぼ制服。


どこへ行く時もこれおいで





2年間ガシガシ使っても角スレもなし


丈夫でキズが目立たないのも良き拍手






意外と容量もあって



・カード6枚

・お札(折らないで入れられる)

・小銭

・息子の医療証

・ハンカチ

・リップクリーム

・口紅

・ハンドクリーム


スマホと鍵も入るよ指差し






背面ポケットには交通系カードを入れられるし。もう便利でしかない!


私だけの時は
これのみでおでかけできるし

息子と一緒の時は
これとサブバッグでOKひらめき

遊び場とかで、サブバッグはベビーカーに置いて
これだけ斜めがけして遊ぶとかもできるので
息子が赤ちゃん〜2歳後半の今まで本当重宝してる👏





サブバッグはこれ↓



こんなに使用頻度高くて
満足度高いバッグは他にない拍手

確実に今まででいちばん

買って良かったブランド物目がハート






品薄のチェーンウォレットに
出会えただけも奇跡だし
(シャネパト2回目で購入@名古屋栄松坂屋)

求めていたキャビアスキンゴールドチェーンに出会えたのも奇跡ダイヤモンド


しかもその時シルバーチェーンも在庫があって、ゴールドが好きだけどシルバーの方が30半ばのオトナにはおちついてていいかなと悩んでた時に、店員さんがゴールドを推してくれたの。ときめく方を買った方がいいって。
シルバー買ってたら後悔してたと思う。シャネルはゴールドが好き!




そして今の値段より約20万安く買えた奇跡。

2年間で20万値上がりって・・・
これに関しては恐怖だわ不安




カルティエとかは
為替によって価格下げたりするけど
(価格下がった時に買った経験あり)
シャネルはどうなんだろう。
上がり続けるのか。。。




これからも大切にガシガシ使います飛び出すハート