ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり








先日初めて行ったイオンでのお買い物が

めっっっっちゃ楽しかった笑い泣き




なんとあのピカールがあったんです!





フランスの冷凍食品のお店花


大都会にしかないイメージでしたが

今はイオンの一角とかにあるみたいですね飛び出すハート







愛知県は、徳川明倫店、千種若宮大通店、熱田店にあるらしい目がハート






パンやらパスタやらマカロンやら

気になるものがたくさんあったんだけど



冷凍庫が飽和状態で

ベーグル、クロワッサン、ラビオリのみお買い上げハートのプレゼント



冷凍庫整理して来月にでもまた行く!

イオン最高〜ピンクハート









あとはKALDIのトリュフソースもリピート花



これ本当おいしいんですよOK

300円台であまり高くないし。




西◯の安いトリュフソースも買ってみたけど

風味が全然違う。


トリュフソースで作ったオムレツ大好きな息子は、◯友ので作ったやつは食べなかった



どんな舌してんの?真顔




さらに言うと

ちょっと火加減間違えて茶色っぽくなったオムレツも食べないんですよおいで



厳しすぎない?モテないよ?凝視






息子は息子で

きゃらくるカート楽しそうだったしうさぎのぬいぐるみ



イオンいいなぁ〜

次引っ越す時はイオンの近くに住もう花







あたたかくなってきたから

薄めのアウターが欲しいセーター