ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






韓国ドラマ『私の夫と結婚して』
みなさん見てますか?



私は一気見しました。

そしてまんまとどハマりにっこり




パク・ミニョン様・・・美しすぎるお願い


37歳だってよポーンポーンポーン


こんな麗しい37歳いる!?!?

と思ってたら





超絶嫌な女役だけど可愛らしくてこれまた美しいソン・ハユン様...



37歳だってよ!!!





韓国の女の人すごい!!!
やっぱりキムチか?真顔と思って





毎日キムチ食べてるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ(単純)




冗談はさておき
(冗談じゃないしめっちゃキムチ食べてるけど)

痩せたくなった!



冬は寒いから脂肪必要だろうと言い訳して
目を背け続けていた脂肪を撃退したいいて座




どんな服装でも着こなすパクミニョン
やっぱりカリカリに細いからだよね。





なので痩せたいと思います、カリカリに。

①水をたくさん飲む
②18時以降は食べない(17時半に夜ご飯)
③「ママ疲れたから5分だけ休ませて」って言わずに動く


これだけすれば
カリカリに痩せられることでしょう花





そう決意したところに

私の好みを熟知した夫の東京出張みやげプレゼント


23時にフィナンシェ食べた←







10話?で履いてた厚底ムートン(たぶんUGG)、可愛すぎてとてつもなく欲しい目がハート





11話?のVARZARのベレー帽可愛すぎたおいで



VARZARのキャップはベージュを持ってるけど、ピンクか黒も欲しいピンクハート