ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






毎月楽しんで続けている
こどもちゃれんじぷちうさぎのぬいぐるみ


そのこどもちゃれんじの英語教材もやってみることにしました花






はじめた理由①

【しまじろうが言うことは絶対だから】



とにかくしまじろうが好き立ち上がる



しまじろうが帽子をポンしてたら帽子かぶるようになったし


しまじろうが「ごめんね」って言ってたら「ごめんね」って言うようになったし



しまじろうが言うことは絶対な息子なので

しまじろうに教えてもらえるなら身につくかも?







はじめた理由②

【現在、ことばの爆発期な気がする】



とにかく真似してなんでもしゃべる今。


真似してほしくない言葉も真似するし

お話しできる日本語も増えてきたので、英語も聞けばいけるんじゃないかと。







はじめた理由③

【広告・宣伝にやられた】



これが一番デカいおいで

めちゃめちゃDM届く。そりゃあもうめちゃめちゃ。


まんまと今始めなきゃって気にさせられた。


負けた←







ガチガチにやるつもりはなくて(そもそも無理)

英語に興味を持ってくれたらいいな程度で

ゆるっとやってみますウインク



年払いにしたのでとりあえず1年拍手




今月号はこんなかんじ。あとお風呂ポスター。

このしまじろう英語しゃべりますスター





しまじろうのマネして「あーい!(eye)」言ってる(笑)



楽しんで続けられますようにウインク

こどもちゃれんじ







バレンタインイブなのでハートのプレゼント



口が幸せスイーツ






物欲がやばいランニングランニングランニング