ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






息子と遊ぶのは楽しいし
公園に連れて行くのも苦ではない私ですが


息子との遊びの中で
苦手なことがひとつあります。






それは



【車のおもちゃで遊ぶ事車






まじでわからない、車で遊ぶ方法がおいで


【進む、曲がる、止まる】以外何かあんの?笑
誰か教えて?不安


車で遊んでるときは
時間が経つのが遅すぎてネガティブ





しかもめっちゃ怒られるんですよ。

怒り「チガウ!もっかいやって」って


何が違うの?
もっかいやっても多分違うよ?笑

ますます嫌←





パパとはキャッキャ言いながら遊ぶんですよねー。しかも延々と。


何が楽しいの?真顔





まじで苦手。
車以外は何でもやるんで🙇許してください🙇‍♀️







寝室隔離生活4日目にして
GODIVAの配給がありました笑い泣き


チョコとポカリのマリアージュピンクハート


 

ミスドのGODIVAも食べたいな知らんぷり