ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






前の記事でちらっと書きましたが
コロナになりましたーゲローゲローゲロー


微熱なんだけどね。
今のコロナは微熱の人多いらしい予防




去年も2月にコロナになりまして

2月はコロナになる運命なのか・・・?不安



そして毎度、私始まりで申し訳ない。



いや、息子と夫はまだ発症してないけど
去年も時間差で家族全員ダウンしたから
時間の問題かも予防接種

でも!うつさないようじっとしてますふとん1





私は寝室隔離中で、パパと楽しそうに遊ぶ息子の声が聞こえてくるんだけど

息子が夜寝るとき
大泣き「ママいないよー、えーん」って泣いてて






私も泣いた泣(涙腺ゆるゆるBBA)







そして在宅に切り替えたパパが

ご飯を作ってくれてるんだけど


なんで病人にカルボナーラ!?



もっと胃に優しいものをクレ🫠(食べたけどナ)







そして今週アムールデュショコラに行く予定だったのに行けないかも悲しい


なんであの時行かなかったんだァァァゲロー(雪降ってたのよ雪だるま)




【教訓】

行ける時に行っとけランニング

買える時に買っとけダイヤモンドカバン

食べられる時に食べとけステーキ







チョコ・・・チョコをください予防