ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






節分の日は
恵方巻きを買ってきて食べました飛び出すハート


ハーフで🫶



右のひょろひょろしたやつは

息子用に作った納豆巻き笑い泣き




私と夫が無言で食べてる中


ニコニコ「うまっ!うまいなァ!」


一人うるさいちっちゃい人にっこり
しゃべっちゃダメなんだけど?昇天






それからせいろで蒸してみたかった小籠包♡

肉汁ブシャーでしたよだれ


せいろで蒸したにんじん、かぼちゃ、さつまいもは偏食息子が喜んで食べるからヘビロテにんじん


私はきのこ類とさつまいもが好き目がハート






ちなみにこの日のお昼に行った

回転寿司もめちゃめちゃ美味しくて飛び出すハート


もりもり寿し





ネタが大きくて新鮮ニコニコ


ショッピングモールの中でここだけ激混みだった。

石川県発祥のお店らしい目がハート




一度石川へ行ったことあるけど
お寿司・海鮮が美味しいでしかなかった指差し


また行きたいな〜花
石川ももりもり寿しも






そして夜には

うちにも野球のバット持ったスウェット姿の

鬼が来まして笑





息子は淡々と豆を投げ
スウェット鬼が「イテテー!」と悶えてたら


ニコニコ「だいじょうぶーっ!?」

だって(笑)友達かパー



そして、全然怖がっていない笑い泣き


来年は必要だなにっこり






恵方巻きも食べたし、豆まきもしたし、
今年もこれで安泰だー!と思ってた矢先




わたくしコロナになりました凝視




休業しまーすバレエ


イベントバナー