ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり





謎に大掃除したい欲が爆発しまして


去年9月に買って敷きっぱなしにしていた

ジョイントマットを上げて掃除したんです🧹





意外と汚れてて引いたゲローゲローゲロー




結構隙間なく敷くことができたから

そんなに汚れてないっしょ!

と思ってたんだけど全然汚れてたー不安




しかもマットの裏側にゴミが引っ付いてる感じ。おえー



もっとこまめにお掃除しなきゃなと思いました凝視




目標月1ダッシュ





我が家のジョイントマット






そして急にやってくる

断捨離したい欲も発動チューリップ




・夫が買って全く使っていないパスタ鍋

・母から送られてきた謎の土鍋

・焦げ付きやすくなってあまり使っていないフライパン×2

・パスタケース




を捨ててやったよ!!!すっきりーちゅー





パスタケースはオシャレそうだから買ったけど

↑こんなん




生パスタにハマってて
夫が楽天で買って常備しててケース使わないから潔くポイ。



我が家のパスタ担当は夫。

私がカルボナーラ作ったら5点て言われたので
もう一生作りません🙄(100点満点中)




これからは
物を増やさない暮らしを心がけますウインク






来月楽天ポイント入ったらこれ買う予定指差し

(言ってるそばから物が増える)



フライパンはアイリスオーヤマ推しハイビスカス





あと、これも欲しい花











季節の変わり目恒例

着るもの無い症候群も発症💫

ビジュートップス可愛い🤤




きれいめなシャツが欲しい♡