ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり





本日も寝室よりお送りしておりますウインク


コロナ隔離生活5日目ですが、夫も息子も元気みたいにっこり
とりあえず良かった




今日も今日とて暇だったので

書こうと思っていたことを成仏させようと思います。








息子と2人でベビーカーなしで電車でお出かけした時の話。




いつも乗っている地下鉄の

ドア付近に立っていたのですが




息子が突然

大泣き「イテテーーー!!!」

って泣き出して。






何かと思ったら

開いた電車のドアに、息子の指4本が第二関節ぐらいまで挟まってたーゲローゲローゲロー




急いで引っ張り出して

曲がるかどうか確かめましたが

骨は大丈夫そうだったので

とりあえずホッ。






電車好きな息子は

ほんわか「〇〇線におててはさまった」


となぜか嬉しそうでしたが真顔




夫には私の監督不行届だと怒られた悲しい


子供の指はあの狭い隙間に簡単に挟まるんだ

と学びました泣




今度から気をつけようと思いますお願い









もう一つ!ヒヤヒヤというかびっくりしたこと真顔




夫が靴を履く時、

ブラシでシャッシャッてしてから履くんだけど


↑こんなやつ






それをマネして

よく息子もブラシでシャッシャッてしてるんだけど



夜お風呂に入ってたら

息子の足の皮膚になんかめり込んでておいで



見たら夫のブラシの毛が抜けたやつだったポーン



朝からお風呂の時間まで刺さったまんま不安

ひえー!!

ていうか痛くなかったん?笑



赤くなってましたが、消毒して様子見てたらキレイに治りました指差し





っていう

ヒヤヒヤした話2本立てでしたバイバイ





お願いお願いお願い






寝室から出てないのに

お金は使っているというキセキ←



猫背なおします♡39%OFF!





激安大容量フェイスマスク。半額!





可愛すぎるアイシャドウ買っちゃった〜🤤




イベントバナー

 



-yuzu-