本日DVD発売!オフショットもあるよ☆ | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。


こんばんは!ただいまこちらは夜の10時すぎです。
今はサマータイムなので日本とは四時間の時差があります。
みなさんお元気ですか???
私は、今日が9月最後の日というのが信じられません!

さて来たる今日、9/30は
私の13枚目のDVDが発売されました!

{AF7E8EE7-5780-47E2-8E2A-702A2EB7AD37}

柚木先生のお気に入り2です!


もうお手元に届いたよという方もいらっしゃるようで。。。。

正直、すごくドキドキ!!!

というか、自分が日本以外の国にいてもなお、自分の作品がリリースされること
とっても変な感じ!べーっだ!でも嬉しいラブラブ
本当に日ごろ応援してくださるみなさまのお陰ですラブラブ
ありがとうございます!


今回は柚木作品王道の、先生作品ですアップ
でも今までで一番、なんというか、、、生々しいかも?!
わたしはそんな風に思いました。笑
勿論、今までと一緒じゃん!っていう人もいるかもしれないんですけれど、
数年前の自分には出来なかった表現や、感じることができなかった感情が詰まってる一枚ですラブラブ
これは、私だからそう思うのかなぁ??えー?
でもでも、ぜひみなさんにお話の中に入り込んで、体感してもらえたら嬉しいです。

やっぱり、、、先生のコスチュームを着ると、しっくりくるなああせる
(見た目というよりも、感覚が。)


恒例のオフショット貼っていきますね!
{19DFD5DC-BA9F-42A2-B25B-2A457B0FC851}
競泳だよー!


{EE2C0A6E-4885-4D2E-98A3-BCDE203382A6}
くま消したら、顔が変わる、、、笑


{A9DDC4CE-779E-48C7-A48E-8567CC162757}

{4F2FB11A-5F5C-4017-829D-4B596E0ADEFD}
先生だよ!


{902915D8-3489-4E45-AD2C-987D3A4D602E}
リップ塗ってもらってるとこ


{CF2BEA8E-D539-48EC-88B1-8A380CB66974}

{36E47B24-6867-437E-82C7-6D935F421052}
浴衣!


{CA283FED-8E14-4958-B45C-E7D5325AB6E1}

{0BEEE4A0-2BF0-4381-9B28-69D7C19CB23C}
幽霊



{5006E246-DA31-420D-91D6-8D4B972D7D29}

{CCA38E4B-DA31-4968-80C2-707BA1ACE166}
今のツイッターのカバー写真!

{F783EFCB-F889-43CE-B9E6-50B545B29DD0}

{A753517A-E6DC-49F1-8683-F0E6DFE3F19C}



感想、レビューもお待ちしていますラブラブ
みなさんにとってこの作品が大事な一枚となりますようにニコニコ



ではでは!