帰国しました!8/5撮影会のお知らせ! | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。


皆さま、お久しぶりです!
この度語学留学を終えて、完全帰国しました

久しぶりの日本!
すっごく蒸し暑いです😳💦

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、帰国して早々ではありますが、久しぶりに撮影会をしたいと思います😊

お馴染みのグラッセふぉとくらぶさんにて。
8/5 日曜日です!

{A786E50C-E421-42C8-94B3-5B477E1388F8}

{CF4F45FA-9AB6-416B-939A-D63FCA88CAD6}

ぐらっせさんのサイトはこちら

今回は1部から4部までとなります😆

本当に急遽決めたので、ご予定が合わない方もいらっしゃるかもしれませんが💦
もしご都合が合いましたら、是非会いに来てくださいませ❤️


今回初めて撮影会で浴衣を着ます💓
嬉しい!楽しみだなぁ✨


そしてそして、8月に新作DVDもでます🙋
まだ性懲りもなく出すのかよ〜〜って感じかも知れませんが笑
楽しみに待っていただけたら嬉しいです❤️


取り急ぎ、お知らせでした✨
ではではっ!