新作DVDサンプル動画公開してます!⭐︎ | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。


TGIF‼︎
柚木しおりです。

TGIFとは。。。
英語の「Thank God, It's Friday.」(ありがとう神様、今日は金曜日だ)という句の頭字語。仕事や学校が終わる金曜日、無事に金曜日を迎えられたことや来たる週末を祝う目的で用いられる。
(wikiより引用)

話は変わりまして。
9/30発売の新作DVD「柚木先生のお気に入り2」
サンプル動画がグラヴィスさんHPにて公開中です!

サイトはこちら

今回もパンツ盗まれてます!笑

通販は以下のサイトでお買い求めいただけます!
DMMはこちら
東京lilyさんはこちら
Amazonはこちら


サンプル動画の感想も待ってるよ!


さてさて、ただいま語学留学でニュージーランドのオークランドに長期滞在している私ですが、
なんと日曜日の夜中からDay light savingが始まります!
つまりはサマータイム。
日が一時間長くなるのです。

現在、日本との時差は3時間なのですが、
サマータイムに突入すると4時間になります。

面白いね!サマータイム経験するの初めて。
今日の学校終わりに先生が、
土曜日寝る前に必ず時計を一時間遅めてから寝るように!と忠告してくれました。
そして月曜日学校に遅れてこないように!って。笑
ああ、混乱しそう。忘れそう。ガーン

あとね、もう一つ!びっくりしたことが。
この前通学路で桜が咲いているのを見つけました!
写真はないんだけれど。。。
どうやらこちらでも桜が咲くみたい。
そしてこちらでもお花見に似た、お祭り?があるみたいです。

どんどん春が近づいているのを感じる日々。
日本ですでにお花見をしたのに、もう一回できるなんて!
不思議な感覚です。わくわくするね。

最後にもう一つ豆知識を。。。

{96123D31-2952-4D5D-AFF1-A54260419F21}


NZでは裏ピースはF○CK!という意味です!笑
わかっているのについ癖でやってしまう!
気をつけましょう!笑

ではでは!