【ご感想】知っておきたい ”子どもの成長” | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

 

2019年6月8日(土)に開催した 

 

中壽賀宜行(スガ)先生「知っておきたい ”子どもの成長”」

 

のご感想です。

開催レポは、コチラ

矢印【開催レポ】 スガ先生お話し会@横浜

午後のご感想記事は、コチラ

矢印【ご感想】お母さんに聞いてほしい 子どもの”歯”のお話し


 

頂いたご感想です。

 

過去に助産師や保育園で働いていた経験もあり、

自分の子どももいるし、子どもの成長・発達にすごく興味があって、参加させて頂きました。

便利な世の中、自分の子どももそうですが、うまく自分の身体の機能も使えていない子が多いのではないかと思い、

そういう子達への援助ができる可能性のあるホロソフィーにすごく興味があります。

子ども達の可能性を信じて、ありのままを受け入れて見守っていくことも大切だなと学びました。

ありがとうございました。

A.Aさま

 

子どもの発達に無駄はない、という事を順を追って詳しく教えて頂けて、

子どもの生まれ持った能力と本能をもっと信じて!!見守る!!

を実践できそうです。

R.Tさま

 

もっと早く聞いておけば!!と心から思いました。

ママになる人は、みんな聞いてほしい、むしろ母親学級などでプレママたちに話した方がいいと思いました。

母子手帳にのってほしいですね!

M.Tさま

 

再勉強できました。

3人目(まだですが。。)の時のために復習できて良かったです。

きちんと過程を見て過ごせたらいいなと思いました。

ありがとうございました。

鈴木美和子さま


皆さんの前向きなご感想、とても嬉しいです。

子どもは、天才

を信じて見守っていきたいですね。

 

皆さんと楽しく学べて、良かったです。

 

image

 


Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑

​​

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

現在募集中ですコチラ

6/21(金) カラダ喜ぶヨガ@仲町台(中尾はるかさん)【残1】

6/28(金) 運の良いのを育てるお片付け風水style講座@仲町台(初級編、実践編両受講済者対象)(星美由起さん)
7/8(月) お片付け風水講座 初級編@仲町台(星美由起さん)