【ご感想】カラダの紐解き方 | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

 

2020年6月14日(日)に開催した 

 

中壽賀宜行(スガ)先生「カラダの紐解き方」

 

のご感想です。

開催レポは、コチラ

矢印【開催レポ】6/14 スガ先生お話し会@横浜 
午後 カラダの奥行のご感想

矢印【ご感想】カラダの奥行


image

 

頂いたご感想です。

 

すごい!!普段聞けない、繋がりを聞けてすごくおもしろかったです!
是非奥行の話も聞きたかったです。
 

 

紐解きの方法を教えてもらい、これは日常生活でも使えると思いました。
 

 

紐症状から何で?を考えていくのは、

身体をよくするために根本的なアプローチを選択できるし、

自分を知るためのバロメーターにもなる(根拠的でも自分の好きなように選択できる)ってわかりました。

楽しかったです。

加藤みゆき さま

 

症状から原因を探っていくというのは、人生ではじめての経験でしたが、

症状と感情から少しずつ原因に近づいていける事がとても楽しく、視野が広がりました。

館 良子さま

 

自分の事、子どもの声 色々考える事が出来て良かったです。

子どもに もう少し優しくしないと と思いました。

もう大きいからではなく 優しい言葉をかけようなど 自分にも優しくします。

 

 

体が感情に繋がっていたり、排毒システムにも驚きました。

不調のある時は、原因を考えるように習慣づけていきたいです。

n.oさま

 

臓器と感情が繋がっている事が、症状ではなく原因を冷静に紐解くことがおもしろかったです。

MISATOさま



皆さん、楽しんで頂けたようで、

とても嬉しいです!

 

「症状」だけに目を向けがちですが、

原因は、そこだけに無い場合も多いので、

原因を探るための

 

何でかな?

 

の視点をこれからも持ち続けて頂くと、

楽に過ごせるのかなと思いました。

 

ありがとうございました。

 

 

image

 


Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑

​​

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

現在募集中ですコチラ

6/26(金) カラダ喜ぶヨガ@仲町台 (中尾はるかさん)

 

募集予定
ふかさわなほ ホームホロソファー講座(LINE@にて先行募集予定)